いつか君がみる夢の、

そのちいさな欠片になれたら幸せなんです。

ジャニーズオールスターズアイランド1/4昼公演

目が二つでは足りなかった。
推しが二人出てる上に、気になる子は各グループにいるKSDDだから、ひたすら双眼鏡を構えて右へ左へ上へ下へと首を振る作業だった。爆発音がするし、宇宙行くし、KINGは喧嘩するし、未来は宇宙にはないしで気づいたら終わっていた舞台だった。(内容把握はあまり出来ていない)記憶に残ったところ感想。
語彙が乏しいのでかわいい、かっこいい、無理、えろい多用。
ほんとただの私による感想なので全く参考にはならないです。

▽OP~

ジュニアマンション、これはどこに誰がいるかをTwitterのレポで確認していた、だから、自然に樹くんの元へ視線が行く、その後が問題だった。

これ、どのタイミングで美勇人くんを見るのに切り替えればいいんだ……?

頭が悪すぎた、もう樹くんをロックオンしたら目が奪われた。ほんと聞いてほしいんですけど樹くんって真剣な表情がめちゃくちゃかっこいいんですよ。眉間に寄せた皺すら芸術の域、めがやばい、かっこいい。そのまま口角がふってあがって舌が出てくるの反則すぎません?ダンスを軽く緩〜く(かつかっこよく)こなす樹くん世界いち!!!!!


って思っていたらジュニアマンションが終わりました。美勇人くん、私美勇人くんほとんど見れてない。


勝利くん出てきて顔面に圧倒されて、戸塚さん出てきてめっちゃくちゃ爽やかすぎてひゃ〜!うわー塚ちゃんだ!!!!すげぇ塚ちゃん!!!うわ!!!!Love-tuneSixTONESだ!?!?ってなってどっちみればいいのか分からなくなってさまよう視線。うわ樹くんかっこよ、あっでも今の動き美勇人くんやったら最高だと思う、ひえ〜口がうってなってる、かわいい!美勇人くん!うわ!樹くんかっこよすぎる無理!?

ってしてたら終わりました、突然さっくんが宙を舞ってた。
一旦落ち着こう、美勇人くんも樹くんもいない今、落ち着……さっくんぐるぐる回るじゃん超すごい、え、まだ回るの?え?逆さまじゃん?!さっくん!?かっこいい!さっくん!!!さっくん!!!!さっくん!!!!???(大興奮)

そう、こういう風にグループ別で出てきてくれたら視線が定まる、さっくん超かっこよくてほんと釘付けだし、突然みんないなくなってた。デビュー組皆様お話しされててその間もさっくん見てたら次元の狭間に消えていった。吊るされてる佐久間さんマジエロティック……

▽過去~

▼太鼓
過去を見つめるために太鼓(驚愕)
もう樹くんの羽織がはだけてて超セクシーだし美勇人くんのもセクシーという記憶やばい。
美勇人くんが目をつぶってリズム刻んでてアーティスト……って心打たれる。
スネア一列になった時の顔〜!ある程度余裕が見えて口角上がったりする樹くんのかっこよさたるややばい。

▼戦争シーン
無理を感じた、少年たちで見たライフル回しがかっこよすぎてやっぱり視線は樹くんにむかう。
というか数が多すぎて1度視線を外してしまうとどこに誰がいるのかがわかりにくい。ちらっと美勇人くん見てたら樹くんいつの間にか袖に捌けてたっぽい。どっちに捌けたのかもわからないから双眼鏡外してそれっぽいシルエットを探すしかなかった。事前チェック必要。

▼オリンピック
ひったすら樹くんのあのバスケユニフォームの似合い具合に唇かんでた。ニヤつく口元を自制していた。
走る男の子ってなんであんなにかっこいいんでしょうね、サラツヤ髪が揺れてジャンプしてボール入れた時のかっこよさ死ぬかと。その後はゴールの陰になって全然見えなかったけど北斗くんの肩ぽんってしてた、好き。


▽ソロ〜

▼戸塚くんソロ

ちらっと朝日と顔を見合わせた時に双方楽しそうなのやばいかわいい。
前髪サラサラなのを振り乱してベース引くからほんとアーティストで心奪う、あと足アピールするのやめて、どんどん好きになる。

▼塚ちゃんソロ

樹くんえっろい。仮面つけてても分かる。髪の毛さらっさらなのがあああ!ってなります。仮面付け外しする度にあああ!ってなります(再放送)
仮面外した瞬間のちょっと冷たい目が全てかっこよくて意識もっていかれる。は〜〜???口もすこし開いてえろい。あと膝のところ白く汚れてた。かわいいポイント100000000点あげたい。

▼トニトニ
これ美勇人くん補助でいるの知らなくて全く見えてなかった悲しみ。
その分樹くん見まくってた、ピンクあんまり似合わないな〜って思ったけど笑いながらジェシーになんか声かけて楽しそうに喋ってた瞬間に世界一ピンク似合うかわいらしい人なのかもしれないって本気で考えた。ニコニコしながら回ってるのほんと天使かよ。


◎ゲスト:舞祭組

声出た。客席降りだろうな……あ〜1階見えねぇ〜じゅりみゅ見えないじゃん……ってちょっと思ってたから、シルエット見えた瞬間にひゃあ!?ってなりまさた。横尾さんずーっと好きなんです。
映像でハイタッチしてるの見てひぇ泣く……って思いながら双眼鏡構えて生の横尾渉さん見ました、髪の毛長くて最高のビジュアル……来てくれてほんとありがとうございます泣きそうだった。
千賀くん可愛すぎて無理、喋るニカちゃんかわいいし、宮田くんにっこにこでカイちゃんと話すのほんと癒し〜!!!!横尾さんに絡んでくれてありがと〜カイちゃん〜!!!
あと永瀬のれんれん君があんなに話回せるの見てびっくりしました。顔だけじゃなくて全部最高かよ……?バトン落とすのも全然問題なくない?今後頑張れば良くない?永瀬くん普通に推せるね!?チャラ男だと思っててごめんなさい!?
道しるべは横尾さん安定の横尾さんで好き……ってなった、やる前までぐだぐだするニカ千に「忘れちゃうから早くして!!!」って怒る横尾さん好きだし、帰る時もなかなか帰ろうとしないニカちゃんに「もう帰るよ!!!邪魔になるから!!(ニュアンス ) 」って怒る横尾さん大好き。
好きしか言ってねぇ……。


▽宇宙

▼火星

かっこよすぎて記憶飛びました……樹くんの舌ペロ好きです。(遺言)

タイタニック

樹くん船員やってるの知らなくって永瀬くんばっかり見てたほんと事前に確認大事……。
慎太郎がなんかめっちゃ後ろみて……樹くんじゃん!?ってびっくりした。楽器組の後ろゆっくり通ってる樹くんマジ担任か……?って謎の思想に陥るレベルで樹くん落ち着いてる、好き。みんなの話してるところにそっと入る樹くんもかっこいい、タイタニックぶつかって倒れた拍子にちょっと帽子ずれちゃうのほんとかわいい、あ〜好き。

ヒンデンブルク

美勇人くん記者衣装かわいい、喋るよ!ひらがなでしゃべってる!あー!!!好き〜!!!その喋り方が好き!!!マイクしっかり握ってひーくんに向ける、えらい!カバンから何か取り出そうとしてあれっ、あちゃー!って顔してるの、なんか忘れちゃったんだねぇ〜!何かひーくんに渡そうとしたんだねぇ〜!って芸の細さに胸がぎゅんぎゅんなる。

▼ケンカ

カイちゃん「もうやだかえりたい!」かわいい……
わかる、そんなところいても何もならないよね帰りたいよねうん……かわいい……

木星〜金星

美勇人くんが美しかった。ほんと最後上着脱いでたのかっこよ……
フック?つけてもらう時に美勇人くんぐっにゃぐにゃで……やばいエロすぎか?っておもってた。あの長身の彼がベースをもって全部を宮近くんとしめちゃん(だったかな……? 記憶曖昧すぎる)に預けるみたいにしてるから二人ともちょっと大変そうだけどほんっとやばかった、あの動きなんなの?ずるい。もうフライングぴょんぴょんしてる間もその時のことばかり考えてました、えっろいあれ。

▼闇を突き抜けそうなやつ

衣装で見分けもつかない裸祭りの中から自担を探し出すの時間かかりすぎた。
というかみんな体美しすぎない?樹くんと美勇人くんはほっそりしてて好き〜ってなるけどやっぱ皆さんしっかり体出来てるめっちゃすごい……

▽〜終わり

▼エンディング

美しい白衣装で樹くんが出てきた時はそれはもう王子様かと思いました。

▼トニトニ

黄色い樹くんとオレンジの美勇人くんが目を見合わせた瞬間に世界に光が舞い降りました。
ここでじゅりみゅの絡みが観れると信じてたんですけど今回はあんまりなかった回だったみたいで泣きそう。でも2人が双眼鏡で一度に見える範囲に存在したことがすごいありがたい、顔面が最後まで最高な二人。






は〜?????レポは無理なので感想です。数日にかけて書いてるから前半後半のテンションの差があるし、何よりメモをとるわけでもなく記憶で書いてるけど脳ミソがポンコツすぎてあってるのか謎。
7割くらい視線を樹くんに向けてた、樹担になるべき……?美勇人くんほんとかっこよくて足長かった……好き……。やっぱりじゅりみゅ推しでいたい……。

運良く、2月のSHOW合戦も当選したので!!!そちらは事前チェックを欠かさずに観劇したい〜〜!!!



は〜最高……ありがとうじゅりみゅ、これからもお金払わせてください……。