いつか君がみる夢の、

そのちいさな欠片になれたら幸せなんです。

田中樹くんが最高に好きだとただひたすら綴る

ジャニーズJr.祭 3/26昼公演を見て田中樹くんのかっこよさに崩れ落ちた。

 

ジャニオタになって初めてうちわを持つ現場。メンカラの青を一部つかって、「じゅり」と書いた。岩橋くんの玄「樹」じゃなくて「じゅり」だよーと伝えたくて一枚のうちわにひらがなみっつでじゅり。名前の響きが好きなのもあります、かわいくないですかじゅり、本当にお名前から顔から何から天才があふれ出ている。

うちわをつくる意味は担当に「君のファンがいるよ!」って言うことを伝えることだと思ってて、もう伝われという意味を込めて目立つ配色を考えて四重くらいにしたら予想より大きくなってしまってうちわづくりの難しさを知りました。

 

スタンド最前に入ったら思いのほか外周から近くてびっくり、え、一番近くに来たら肉眼で見えるじゃん、もっとなんか誰がいるのかすら分からないのを想像していたので毎回毎回ジャニーズの現場には驚かされます。

 

公演についてはもうひたすらかわいいとおもいながら双眼鏡で赤い髪の樹くんを追っていました、ほーんとサラツヤストレート、天才。

ファンを指さす指がびしっとしてるんじゃなくてゆるーく差すのがたまらなく樹くん、ちっちゃいジュニアが横を走り抜ける中でふらっと歩いてファンに手を振るのがとってもかっこいい、好きしかない。会見の時間の時にも後ろで慎太郎と楽しげに話していたり、うえーいって手をあげたりしてるのがたまらなく好き、カースト高い。

Amazing!!!!!!見て思わず声が出る、もうなんで横浜アリーナ全員が樹担にならないの?って一瞬思うレベルのカッコよさ、声が好き、顔が好き、踊るときに揺れる前髪が最高に芸術品。勇気100%踊るときに左腕を腰に当てるのにだらっっと下げてるのが見えてあーーってなりました、そういうところがすき……って半ば恋をしかける、ほんとダメンズ男子の甘い罠ってキャッチフレーズ考えた人の口座に金をねじこみたい。

さくらが舞ってる中優しい顔をしてた樹くんも、闇を突き上げてる樹くんも何もかも最高としか言いようがない、なんなら紙ふぶきを目につけて見てみてーってしてる樹くんも最高だったし京本くんの手を持って二人で走り抜けていく時なんて息がつまるレベルだった。レポなど出来ない、コンサートでメモ取ってる人すげえと思いながらペンライトを振った。

 

あと、樹くんって本当にファンサがすごいんだ、と感じました。ずーっと追ってると目につく樹うちわに手を振ったり近ければ立ち止まってニコニコ笑ったり、何か話しかけてる?って思う時もあった。カンペにも対応しててその姿見てるとアイドルしてる~~!!!!ってドキドキします。

私のいるスタンドの前に外周で回ってきたとき、じゅりうちわ出してペンライト振って樹くんを見る。視界の端に少しでも見えてくれればうれしい、こっちチラッとでもしてくれれば、と思った瞬間に顔をスタンドの方にあげて手を振る樹くん、やばい。

多分、見てくれた。って思った瞬間に膝が震えて。うちわをもつ手が震えて、イケメンのお手降りってあんなに破壊力が高いんだと思いました。強制的に好きにさせられる。もともと好きだけど引っ張り込まれて離されない感じ、手を振ってもらったと思ってても誰にも迷惑かけないからそう勝手に思ってます。うちわを持っている同担近くにいなかったしね!!!!!!すーぐ外周歩いて行っちゃって全然確信もてないから文字にすることで自信を持とうとしています!!!!

そしてもっとステージ近くでうちわ持ちたくなる気持ちがめきめき、だって近くで見たいしもっともっと私だ!!!???って確信持ちたくなる。彼の時間を自分のためだけに消費してもらいたいと言う闇の感情があふれ出る。

 

 

名前のうちわをもって、君のファンだと主張して、それを目にいれてもらったというだけで死にそうなくらいうれしい。樹くんのファンはたくさんいるから~~もっともっと自信を持ってカッコよさ振りまいてね~~~~!!!かっこよすぎて困らせてくれ~~~~~。

本当に彼は最高です顔から声から体格から動きから、全て。

アイドル田中樹はたぶんリア恋の沼だ、分かってたのにやばいぞ、ズドン!!!(沼に落ちる音)

 

 

 

 さいたまスーパーアリーナ、運動会と続く仕事~~当落が両方近くて死にそうです、どちらか行きたい、欲をかくならどちらも行きたい。

美勇人くんの出るクリエは全て応募しましたが外れました。割と普通に心を病んだのでやっぱり彼も好きです。

でもたぶん、心が樹担美勇人くん推しになっている……樹くんがいる現場にしか行ったことがなくて美勇人くん単体だけを眺め続ける時間が全然ないからだと思ってます……美勇人くんだけ出てる現場一度行きたい……。100:100で応援していきたい……。